ムチムチあゆ&スケスケ倖田に熱気ムンムン


大手レコード会社エイベックスが主催するイベント「a−nation’07」(5都市、7公演)の最終公演が26日、東京・調布の味の素スタジアムで行われた。

 会場はアリーナ、スタンドが約4万5000人の観客でぎっしり。浜崎あゆみ(28)は例年通りトリで出演し、車で場内を1周したり、イリュージョン的な仕掛けで盛り上げながら「Boys&Girls」「glitter」など8曲を歌った。ブラジャーが透けて見えるセクシー衣装の倖田來未(24)は、故障したマイクを持って登場してしまい、途中で交換するというハプニングに見舞われたが「いいねん、ライブなんやから!」と関西弁で笑い飛ばしていた。この日はほかにTRF、大塚愛(24)、東方神起、mihimaru GT、AAAら全24組の歌手が約9時間にわたってライブを繰り広げた。6年目となる今年は全国で約23万人を動員した。(⇒写真
タグ:倖田來未

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。