リア・ディゾン 熱愛発覚か!? お相手はあのプレイボーイ

最近、何かと週刊誌を騒がせているのが超人気アイドル、リア・ディゾン(20)だ。


日本でデビューした直後は、正統派美少女アイドル路線で肌の露出も控えめだった。

だが、米国時代の彼女は短編フィルム「トラフィック・イン・ザ・スカイ」(→こちら)で激しいキスシーンを演じたり、ネットでは大胆な露出画像が流れたりと体当たりも辞さない大胆さ。

7月27日には「リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360」というDVD(→こちら)が発売される。

これはリアが米国でレースクィーンとして活動していた'05〜'06年初頭ごろに撮影された作品で、手ぶらショットを連発しながら、B86・W60・H88という生ツバボディを惜しげもなくさらしている超お宝映像だ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。