松嶋菜々子が妊娠5カ月…HPで発表、12月末に第2子出産


俳優、反町隆史(33)の妻で女優、松嶋菜々子(33)が今年12月末に第2子を出産予定であることが7月31日、発表された。現在、妊娠5カ月になる。(⇒画像

6月の上海国際映画祭に主演映画眉山」が出品された際、共演の宮本信子(62)ら主要キャストが現地入りしたにもかかわらず、松嶋だけが欠席し、メッセージのみを寄せたことから、妊娠が噂されていた。

夫妻は、それぞれの所属事務所のHPで「かねてより皆さまに色々とご心配いただいておりましたが、この度、第2子を授かり、無事に安定期に入りましたので、ここに報告させて頂きます」と正式発表。

続けて「予定日は12月末ですが、それまでは穏やかに過ごしてゆきたいと思っておりますので、今後とも温かく見守って下さいますようお願いいたします」と綴り、松嶋が産休に入っていることを明かした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。