山田優が渋谷をメーキャップ!原口あきまさと落書き塗り消す



女優で歌手、山田優(23)が26日、お笑いタレントの原口あきまさ(31)や一般ボランティア50人と一緒に、若者の街、東京・渋谷の1日クリーンアップ作戦「SHIBUYAMADA Beauty Fiesta」を行った。

 山田が化粧品ブランド「花王レイシャス」のイメージキャラクターを務める縁から、渋谷の街もメーキャップしようと企画。109前で「お肌はベースメークが大事ですが、街も同じです」と出陣式を行い、宮下公園や代々木公園など3カ所で、コンクリート壁などにあふれる落書きを白いペンキで次々と塗り消していった。真っ白になった壁を見て原口が「すっきりするね。気持ちがいい」と笑顔を見せると、山田も「きれいになると公園に遊びに来たくなる。もう、落書きしないでくださいね」と呼びかけた。山田は9月5日に新曲「fiesta!fiesta!」を発売する。(⇒画像

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。